わんこの体調

お薬を飲み始めて、ちょっと調子よくなっていた

今年3月で10歳の愛犬。

 

それが、また、お薬を飲み始める前のような

状態に逆戻り。

薬が効かなくなってきてるのかな。

 

ワンコラ言うし、食欲もあるし

ではありつつ

ちょっと寝てる時間が多くなったような

元気ないような。。。

 

病理検査はしていないので

確定ではないですが

まず以降上皮癌だろうということで。

 

なんだろうな。

 

同じガンになるなんて。

 

前の子は鼻腔ガンだったし。

 

わんこは言葉で症状説明できないので

痛いの?苦しくないの?

なでなでしてたら少しは楽?

 

とかとかとか

確認出来たらどんなにいいか。

 

ここのところ、私がちょっと沈んでるので

そういう気配が伝わってしまってるとしたら

なんだか。。。

 

元気出していかないと。

 

愛犬のためにも。