ワクワクするもの

推し活!!!!!!

 

ライブに行くとか

CD、写真集、グッズ買う、とか

ファンクラブに入るとか。

 

そういうのを、一度もしたことのない

人生だったのですが。

 

コロナ禍のエンタメ不足きっかけで

キンプリのファンに。

どちらかというとアンチだったので

あの事務所のグループのファンになるなんて

と自分でもビックリだったんですが。

 

なんていうか、狭い場所に押し込められている

閉塞感みたいなもの、

ありましたよね、コロナ禍。

 

そんな中の一服の清涼剤、のような?

 

せっかく推し見つけたのにぃーーー

とガッカリの5月から、の

新事務所から再スタートの七夕、

 

そして年明けGOAT最高!

息子の二十歳は翠ジンで乾杯、

今日のラジオ生放送も

PCでさっき聴きまして。

 

ライブに参戦はできませんが

アマプラ生配信、という楽しみがあります。

 

ワクワクすること、大事だなぁー

 

推し活だけでなく。

 

好きなこと、ドキドキすること

ワクワクすること

我を忘れて時間軸歪んじゃうような

そういう何かで折り返し過ぎた人生

埋めていきたいと思います。