おうちごはん てんさいとう さん

tensaitou.com

先日、貴さんのメッセンジャーで紹介されていた

↑ おうちごはん てんさいとう さんへ

行ってきました。

 

JR 松山駅近くで、駐車場がないのですが

近くにコインパーキングがいくつもあるので

車でも何とかなります。

 

ご飯は、普通の玄米、酵素玄米から選べます。

ハーフ&ハーフもできるそうで

両方楽しみたい私はそれで!

 

メインのお肉は鶏むね肉だし

お魚はサバ。具だくさんのお味噌汁も最高。

 

息子はカレーを頼みました。

ルーの上に季節のお野菜がたくさんのってるカレーです。

デザートも優しい甘さ。ドリンクはビワの葉茶でした。

(息子のオーダー、少しずつ味見させてもらいました。

どちらも美味!)

 

こういう、身体に優しいメニューを提供して下さる

お店、増えてきた気がします。

コロナの影響??でしょうか。

私にとっては喜ばしいことです。

 

次はカレーを食べてみたいです。