運が動く!

と、いうわけで、

あれから週2,3回のペースで

泳ぎに行っています。

 

そして、五十肩はかなり良くなっています。

まだ完全に痛みが取れたわけではないですが

日に日に快方に向かっていくのがわかるので

一瞬イタタ、となっても

メンタルまで削られることはありません。

 

あと少しの辛抱です、きっと。

 

ヨガのポーズも右肩が動かせないせいで

出来ないものがかなりあって

左側は動くのだから

出来る範囲で少しずつでも続けた方が…

と思いつつ、やっぱり動かせない右が気になって

離れてしまっていましたが

太陽礼拝、なんとかできるところまで

回復しました。

 

この痛みから解放される日が近い、

と思うともう嬉しくて嬉しくて!

 

ですが、運動は、継続しておかないと、です。

 

喉元過ぎれば…になってしまわないよう。

 

今痛感している体を動かすことの大切さを

心に留めておかなければと思います。

 

巡りの良い身体を目指して

食事、運動、心の持ちようを

健やかに保ちたいと思います。

 

明日は泳ぎに行こーう!