車選び

今日は、息子の休日。

で、市内の未使用車・中古車を

扱っているお店に、車を見に行ってきました。

 

ファーストカーなので、安さ重視!

数年乗って、自分の欲しい新車(未使用車?)

を買いましょう、ということで。

 

いくつか見て、見積もりもらって

帰ってきました。

 

私自身は車のこと、なーーーんも興味がないので。

こういう「買い物」は正直つまらない。。。

 

んだけれども。

 

ミニカーを買いに行っていたのが

こうして、本物の車を買いに行くように

なったんだなぁ、と思うとしみじみ。。。

 

です。

 

自分の車買ったら、休日、一緒に行動することは

あまりなくなるのかな~。

成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。

 

さて、私自身の体調は、腱鞘炎が続いていて

快方に向かっているという気配もなく。

不便だなぁと感じている以外

相変わらずガン患者らしからぬ元気な状態で。

 

ただ、確実に疲れやすくはなったなぁ

と思うのですが

 

ガンのせいなのか、ただ単に

年を取ったせいなのか。

 

考えても仕方のないことは

ぽぉ~んと無意識の彼方へ放り投げておけば

答えなり、インスピレーションが浮かんでくるはず。

 

ということにして

楽しいことを考えよう。