車の保険

さて、息子用の安ーーーい中古車探しを

しておりますが。

これならどうかな?というのが見つかりまして。

 

次は、保険どうする?です。

息子はまだ10代なので、新規で加入すると

10万円以上の見積もりが出てビックリ!

 

で、息子が私の等級を引き継ぎ

私が新規で等級最初からスタート、

という風にすれば、かなりお得になる。

 

んですが。

私、車の保険、何度も最初から

やってるんですよねぇ~

 

無事故でどんどん等級上がったところで

姉に譲ったり

(姉は大小何度か事故やってます…)

 

夫に譲ったり。

 

で、今やっと17等級まで上がってきていて。

また最初からかーーーと。

 

総額安くなるからま、そうすることに

なるんだけれども。

 

なんてことを考えている間は

私はただの母親で、ガン患者という意識は

ありません。

 

することがあるということ

考えるべきことがあるということは

幸せなことなのだなぁと思います。

 

そう言えば、小さい頃

「なんかすることなーいー?」と

母親によく言ってましたっけ。

 

お手伝い言い渡されると

えーーーーー と言ってた気もしますが。

 

今日は、息子、私の車に乗って出勤したので

私は引きこもりです。

 

でも、ウォーキングはします。

暑くもなく寒くもない、ベストシーズンです。