ゆらぎ

今日はまた、さみしいなぁ

つまんないなぁ、の日。

 

心は波なので揺れるのです。

 

去年の夏は、わりとマグネシウム温浴

がんばったと思うんですが。

今年は無理でした。。。

3か月くらいはシャワーだけで

済ませてしまったと思います。

 

9月になったら、と思いながら

やっぱり無理で

今日からやっと、湯船復活です。

 

YouTube は五十肩改善動画。

湯船に浸かりながらストレッチしました。

多少可動域が広がったかも。

 

日々、それなりにすることがあるので

何とかなってるんだなー。

 

一人暮らしだったら

完全なペットロスになってしまってたかも。

 

今日は、ハウスを撤去。

中見たら結構汚れてたので

思い切って処分です。

 

でも、中に敷いていたクッションは

車の中のお散歩グッズと一緒にお洗濯。

 

やってることのチグハグ感が

自分でもおかしいです。

 

床掃除、第2エリアに突入。

でも古いワックスはがしのみ。

ちょっとずつやります。

 

茶ーくん。

わんこの愛称。

茶々、で女の子、だけど

性格がやんちゃで強気なので

茶ーくんのほうがぽいってことで。

 

ふわふわの魂になって

ときどき遊びに来てくれてるかな。