おぱんちゅわんこ

これはおぱんちゅうさぎ。

初めてみた時はビックリでした、

「かわいい」の概念が昭和と随分

かけ離れてるなぁ、と。

 

というのはおいといて。

 

おむつ うまい具合に

ウンチはトイレシートの上に

おもらし含む、おしっこは

おむつの中に出る状態に

装着することができています。

 

あとは、おむつの交換頻度?

 

本人(犬)も、さして嫌がる風もなく

つけてくれています。

 

でも、理解は(当然)していないので

毎回ちゃんとトイレシートのところまで行って

出づらくなっているおしっこを

頑張って出そうとしているのを見ると

切ないです。

 

それにしても、暑い。

 

病院の待合室で

他のわんこさんの気配を感じると

「キャイン!」と悲痛な鳴き方をします。

なので、なるべくキャリーバッグの

メッシュ部分を隠すようにして

膝にのせてるんですが。

 

今日は、リードだけで待合室にいた

黒柴さんがグイグイリードを引っ張って

家のわんこの近くまで来たので

たまらず「キャイン!」

 

こうなると、制止がきかないので

とりあえず外に出るんですが。

 

外が暑い。。。

待合ベンチがあって、頭上には扇風機が

回っていたりするんですが

日中35度近くなる9月中旬とは思えない

残暑が続いているので

まーーーーー暑い。

 

もう少し涼しくなってくれないと

わんこの病院通いだけで

なんだかグッタリです。

 

ですが、とりあえず、10月3日までの

お薬は確保したので。

 

わんことの、残り限られた日々を

大事に過ごしたいと思います。