看病看病治療

自分自身の治療に関しては

ほぼ休み状態。

 

わんこの看病に関しては

とにかくトイレシートの交換頻度が

めちゃくちゃ多くなって

おしり周辺のみのシャンプーを

1,2周に1回、あとは1日1回のお薬。

 

に加えて、息子の看病。

金曜日の午後からなので

金曜日を1日目として看病4日目。

 

平熱になったものの、

普段通りのものを食べるほどの食欲が

まだわかないらしく。

普段の食事用の買い物に加え

食べられそうなものを買ってきて

数時間おきに部屋に運ぶ。。。

 

日曜日はゴミ出しの日で

普段は息子が行ってくれるんだけれども。

私が行かねば夫は動かない。

 

そして、今銀行との諸々手続きやら

やっているのだけれども

夫はなるべくなら関わりたくない

というスタンス。

夫が書かなければならない書類等々も

銀行の担当さんが

夫の勤務先に出向いてどーにか

対応する、という感じ。

 

しかも、日程調整など

あの日はダメ、この日もダメ

あの人はダメ、と

ダメ出しのオンパレードで本当に

気持ちが萎える。。。

 

マイナスのオーラ

ネガティブの波動

そういうものばかり

この頃は受け取ってしまう。。。

 

これを打ち消すことのできる場を

持たないと、私のメンタルが崩壊してしまう。。。