5月最終日

午前中は雨でしたが午後から上がって

8000歩にはちょっと届かなかったですが

ウォーキング出来ました。

 

5月5日から始めて、今日まで

27日中、ウォーキング出来たのは16日。

約6割。毎日続けられる人ってスゴイ。。。

 

一つ増やすと一つ減る、の法則?か

ウォーキングを始めてから

マグネシウム入浴の回数が減ってます。。。

 

最近はサプリも飲めていません。。。

 

なかなか、全部やるってのは難しい。

 

それもこれも、息子のお世話に

エネルギーをとられているから…

という気がしているのですが。

 

明日は、お支払い等々最終手続き、

明後日、やっと納車です。

 

ペット用トイレシートとか

トイレットペーパーとか

大きくてかさばるものの買い物を

息子に頼むようにすれば

私の買い物が楽になるかなー

 

などなど、考えたりしています。

 

納車日が待ち遠しい!

あと少し!