本当の気持ち

自分の本当の気持ち、深いところの気持ちは

自分でもよくわからないことが多いです。

 

最近の私は、とにかく忙しくしています。

それは、息子の新生活準備で

実際することが山盛りなのもありますが

 

もうすぐ息子がいなくなる寂しさを

紛らわせようとしているのかもしれない、とも。

 

そんな自覚はありません。

あーーーーー、やることいっぱい、何でこんなに

忙しいのーーー と思ってます。

浅いところでは。

 

18年、一緒に過ごしてきましたからね~。

やっぱり寂しいです。

 

寂しいのと、

一人でちゃんとやっていけるかという心配と。

 

そして。

 

そんな風に息子の事ばかり考えていると

 

自分の病気を忘れていられるんですよね。

ありがたいなぁ。

 

夢中になれるもの

必死になれること

そういうものがあるのは

とってもありがたい。