温熱療法5回目

40分間の施術中、技師の方が

「痛いところや熱いところはないですか?」

と声をかけてくださり。

 

主治医の先生も、

「決して我慢しないように、

違和感があったらすぐにスタッフに

言ってくださいね」とおっしゃって

下さっていたこともあり。

 

初回から4回目までは

途中で、

「すみません、背中側にピリピリ

するところがあるんですけど、、、」

とか

「下側がちょっと痛いです」

 

などなど。

 

そのたびにいったん施術を止めて

対策をしてもらっていたんですが。

 

今回5回目にして初めて

途中1度も中止することなく

40分間フルで治療を受けることが

できました。

 

ら。

 

治療後、だるーーーーーい。。。

ねむーーーーーい。。。

 

血流がすごくよくなるので

鍼治療とかを受けた後の感じに似ていて。

 

好転反応?のような??

 

治療翌日は泥のように眠り。

(午前中ほとんど寝ていたのにもかかわらず

夜もベッドに入ると即就寝の熟睡)

 

で、その翌日の本日

めちゃくちゃ身体スッキリ!!

目覚めもスッキリ!!!爽快!

 

ガン細胞のある部分に局所的に注熱する治療なんですが

血管やリンパ管は全身に巡っているので

結局全身の血流が良くなるってことなんでしょうねぇ。

 

来週はスケジュールの都合で受けられず

代わりに高濃度ビタミンC点滴を。

 

第6回目は来月頭に受ける予定です。