美幸サロンさん

miko-salon.com

 

行こうと思っていた矢先、

義父の入院、お葬式、四十九日、

おまけに夏休み、、、

ということで、行けないままになっている

美幸サロンさん。

 

ビワの葉温灸で出てきたサロンです。

サロンオーナーさんが

三大治療なしでガンを克服された

というところもポイント!

 

香川県にも気になるサロンがあるんですが。

 

とにかく、夏休みはなんだか

気持ちが落ち着かなくて。

 

というか、そうだ、4月から先月までは

銀行業務で慌ただしかったっていうのもあるか。

 

夫在宅のことが多い夏休みは

そもそも気持ちが自由にならないので

自分の行きたいところ

興味のあるところへ

気持ちが向いていなかった。

 

あ、もうひとつ、わんこの体調もあるか。

1週間か2週間に一度は

病院へ行かないといけない状態で。

しかも行くたび異常に時間がかかる。

 

あーーーーー

 

そんなに気持ちを抑えつけなくてもいいのに!

と我ながら思うんだけれども。

反射的にそういう反応になってしまうんだから

仕方がない、今のところは。

 

よし、連絡とってみよう!