20年の振り返り

障害のある息子を医療と結びつけておくために

(普段の生活はある程度できていますが

それは親=私のサポートがあることが大前提)

この20年間の振り返りをしていました。

 

母子手帳の記録など頼りに

この20年間の成長記録をまとめたのです。

 

一気にやったので

なんだかふわふわしています。

なかなか濃い20年間だったと思います。

 

次のステップは医療機関の予約。

受診。はぁ。

 

気が重いですが。

 

親亡きあとの息子の豊かな暮らしのため、

と思って…も頑張れる量には限りがあるので。。。

一日一日、やれることを少しずつ。

 

梅雨らしいお天気。

多少うっとうしくもあるけれども

渇水になるよりずっといいし

異常気象を心配するよりずっといい。

 

庭のアジサイアナベルもきれい。