わんこトリミング いかに

お腹のところに腫れがあって

触れると痛がります。

 

昨日は、お尻の側面だけ

シャンプーをしてみましたが

シャワーが軽くかかるくらいなら

大丈夫そうです。

 

なので、今日はとりあえず

連れてってみますが。

 

お腹の毛のカットとかはなしで

おしりまわり&しっぽを

スッキリさせてもらって。

 

あとは、耳、爪、足裏、肛門腺

などのいつものケアを

やってもらって。

 

ふわふわんこで

帰ってこれたらいいなと。

 

息子の車の傷は

なかなかガッツリいっていて。

そういえば、私も免許取りたての時に

左後ろをガードレールにゴリっと

いったことがあったな、とか。

そこそこ運転に慣れた頃にも一度

左前をブロック塀にゴリっと

やったことが。

 

それ以来ないですが。

 

かすり傷です。

息子が無事ならよし。

 

明日は、夫とちょっと出かけようか

という話になってますが。

 

相変わらず、甘いもの屋さんへ行くことが

セットです。

病気だな。

 

人の気持ちが想像できないって

すごいよなぁ、と思います。

私なら、食べたくても食べられない人の前で

むしゃむしゃ自分だけ食べるって

無理です。味がしなくなるので。

 

その場にいる人の気持ちとか

どうでもよくて

自分の食べたい欲求が満たされれば

それですべてOKというのが

フツーにできるというのは理解不能

 

だけど。

父親がそんな感じだったな、と。

 

生まれた時から

クレイジーな人間と一緒にいたので

共感してもらえる人がそばにいる

という安心感や安らぎや癒しが無い

サバイバーなので。

 

ま、出かけている数時間の間だけ

我慢してれば波風立たずやり過ごせるなら

それでいいか。。。

 

ふぅ。

 

今週は、世の中三連休だけど

月曜日仕事。

 

来週は世の中も私も三連休なので。

来週が本番!ということにして

来週は癒し時間作ろう。