予算ゼロ円の推し活

昨日は venue101 NHK

Number_i 出演、ということで

11時にTV前に鎮座、

していたら、わんこがぴとっと

寄り添ってころんとへそ天。

 

なでなでしながら見てました。

 

ライブは6公演申し込んで全滅だったので

残念でしたが。

 

ま、しょうがない。

 

で、ゼロ円で楽しめるTV鑑賞。

からの、今日は YouTuber さんの解説動画

見ております。

 

便利な時代ですよねー。

家の中に共感できる人がいなくても

翌日学校とか職場に行って友達と

感想をシェアする、なんてことができなくても

SNS に余韻に浸らせてくれる世界がある。

 

ということで、とりあえず

ARATA さんのを見て、Teun さんのを見て

今、チカログさんを見てます。

チカログさん、見始めた頃は登録者数3万人くらい?

だったと思うんですが

7万人目指します宣言をして達成、

先月?先々月?10万人目指します宣言をして見事達成。

あれよあれよという間に、ですね。

この後コニーさん流しながら家事します。

 

孤独感緩和(笑)

 

今日はガッツリお洗濯day。

わんこと一緒に寝ているので

汚れる頻度がね。。。

 

いいお天気なので

ガッと洗って夜には気持ちよく乾いてくれるはず。

 

んで、あとはリビング快適化、がんばろかなー。