カットに行く!

15年位前に通っていた美容院、

久しぶりにまた通い始めました。

ご夫婦で営まれているお店で

当時、2番目が生まれたんですー

と、抱っこさせていただいた赤ちゃんは

もう中学3年生になっていると。

 

はやい!!!!!

 

そろそろ切らないと、と思ってから

実際に切りに行くまで

すごい時間がかかるタイプ。

 

なので、前回切ってから

3か月もたってると思わず。。。

 

ということで3か月ぶりのカット。

 

ま、間で色々あったとはいえ。

 

もっと自分の身なりにまかってあげようよ

と思った次第。

 

髪が軽くなって気分いいです。

 

襟足残してカットしたけど。

やっぱり切ってもらいたいかも。

 

1週間以内なら

お直ししてもらえるので

また行けばいいやー