子どもの日

子どもの日です。が、「こども」は

祖母宅に泊りに行って不在。

子ども代わりのわんこと2人のリビングです。

 

宗像久男先生の講演の様子が YouTube にアップされているもの(?)

が流れてきまして。

 

以前からお名前は存じ上げておりましたが

書籍を手に取ったことはなく。

 

ここ最近はガンに関する本を読む

ということもなくなっていたので

まぁ、ちょっと読んでみるかと。

 

思って Amazon 探してみましたらば

Kindle 版しか出てこなくて。

紙媒体の古本は在庫なしと。

 

ネットには

ワクチン否定派だった宗像医師、

コロナで死亡という記事が上がっていますが。

 

遅ればせながら

Kindle 導入を考え中です。

本、読んでみたくなったので。

 

さて、読めるかなー。