温熱療法 第3回

めちゃくちゃ汗かきます。。。

回数を重ねるごとに、汗をかきやすくなってくる

とは聞いていましたが、本当にそう。

 

ガン細胞が熱に弱い とぼんやり知ってはいましたが。

 

毎日のようにしていた半身浴も

週5で汗を流していたジム通いも

すーーーっかりご無沙汰になっている間に

身体は低体温化して、ガン細胞優位になってしまっていたんだな。

 

やっぱり、汗かくって大事なんだなー。

 

てことで、休日なのに早起きした今朝は

朝から半身浴~

アロマのバスソルト投入

iPadYouTube 見ながら

なので20分はあっという間です。

 

そう言えば、温熱療法の主治医の先生が

40分、退屈だったら YouTube 見たり

音楽聞いたりしてもいいですよ、と。

 

次はスマホ持ってってみようかな(笑)

 

さて、来週は火曜日に大学病院

木曜日にビタミンC点滴。

病院通いは続きます。。。