夏休みの終了

夏休みが終わった!

のはいいんだけれども。

今日は息子がお休み。ふぅ。

 

なので、映画「ラストマイル」

見てきました。

 

アンナチュラルは見てませんでしたが

MIU404は見てました。

 

そんなに本編にガッツリ絡む訳ではなかったですが

なんとなく、別のドラマ2本の世界と

つながってるというのが

豪華な感じがして。

私的にはよかったです。

 

得した感?

 

予告編で

スマホを落としただけなのに」の

続編が流れてきて。

 

後悔は11月らしいんですけど

見に行こう、となりました。

 

でも、お昼寝できなかったので

今日は仕事中眠いかもーーー

 

2時間、映画の世界観にどっぷりつかることで

日常の諸々忘れることができるのは

エンタメのいいところ。

 

あー、やだなー

と思っている日常でも

しゃーない、続きやるか、みたいに

なります。

 

ならんこともない、ぐらいなことも。。。

 

ふぅ。

 

さぁ、5時過ぎたから

まずはわんこからご飯タイム。

 

今日1日乗り切ったら

明日は正真正銘、夏休みの終わり!

 

歓喜!!!!!!!