今月のおうちごはんてんさいとうさん

今日も安定のおいしさ!

 

本来なら定休日なんですけど

祝日なので営業します、

ということで、行ってきました。

 

スイーツは前回と同じでしたが

お肉料理、お魚料理は

前回と違っていて。

 

夏休みということもあり

小さなお子さん連れのファミリーや

お一人でご来店の外国人の方も

美味しそうに召し上がっておられました。

 

帰宅してから、わんこの病院にも行けて。

 

これからお仕事!

 

Number_i  出演のロッキンに参戦した

YouTube  聞きながらこれ書いてます。

 

今月末から始まるツアー申込、

当たんないかなー。

 

生で見たいなーーーーー

 

今日のお仕事終えれば

私もお盆休みに突入です。

 

がんばる!