息子出勤

最初の受診の時に

水曜日まではお休み、と言われたからなのか。

一部味覚障害があり

咳が出ていて倦怠感も残っている状態の中

息子、出勤。

 

いつも通りの朝食を食べ

いつも通りのお弁当を持って行きました。

 

久しぶりにリビングで朝食を食べたので

ワタクシ、リビングでマスク着用。。。

 

空中のウィルスは3時間生きてるらしいので。。。

 

あぁ、面倒。。。

 

ですが、とりあえず、

今のところ私に体調の変化はみられず、

ほとんど(まったく?)接触のない夫は

当然体調不良なく、なので

とりあえずは安堵。

 

呼吸がしんどそうな中でマスク着用で動く、

となるとちょっと大変じゃないかという

気もするんですけどね。

 

無理せず、しんどかったら戻っておいでと

声掛けをして。

 

今日一日、無事に過ごせますように。