『ガンが自然に治る生き方』

 

によると。

余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが

実践している9つのこととは

 

〇抜本的に食事を変える

〇治療法は自分で決める

〇直感に従う

〇ハーブとサプリメントの力を借りる

〇抑圧された感情を解き放つ

〇より前向きに生きる

〇周囲の人の支えを受け入れる

〇自分の魂と深くつながる

〇「どうしても生きたい理由」を持つ

 

 

だそうです。

 

私の場合。

・直感より現実的な諸々を気にしがち

・感情を抑圧しがち

・周囲の人に迷惑を掛けてはいけないと

 一人で頑張ってしまいがち

・魂と深くつながっている時間よりも

 日々の雑事に追われて過ぎていく時間の方が多いかも

 

なので。

*自分の直感を信じ

*感情を開放する機会を作り

*周囲の人をもっと頼って

*自分の魂と深くつながる瞑想タイムをつくる

 

を意識していこうと思います。

ヨガをすすめている人が多いのは

メンタルにも効くからなんでしょうね。

 

コロナ以降ジムをお休みしてましたが

おうちヨガ再開しました。

身体が少しかたくなって

難しくなってしまったポーズもいくつかありましたが

やってるうちに感覚が戻ってきます。

 

ガンの治療にいいことって

楽しいことばっかりです。