スゴイ(語彙力)

Number_i  カウントダウンTV

INZM フルサイズ初披露、

録画しといたの見ました!

 

すごーーーーー

かっこよーーーーー

しか言えなくなる(笑)

 

語彙力持ってかれちゃうねー

衝撃すごすぎて。

かっこよすぎて!

 

なんか、すごいよねー、彼ら。

あの子たち、すごいよ。

応援せずにはいられなくなっちゃうねー。

 

パワーもらえる。

 

息子はリアルタイムで見ていたらしく

「かっこよかったー」と

言ってました。

 

だよねーーー

 

ということで、

福井と愛知を申し込みましたが。

当選するかなー

倍率絶対高いよねぇ。。。

 

私もがんばろって

思いました。