銀行業務

今年度に入って、3度目?かな

銀行の会議室に通されたのは。

 

今日は、諸々説明を受け

書類記入。

 

久しぶりに実印使ったな。

 

審査、通るんだろうか。

決定するまでは何だか宙ぶらりん。

 

ちゃんと、動かないとな。

心理相談も受けてるんだし

ごちゃごちゃ御託並べてる場合じゃないよな。

 

でも、審査結果が出るまでは

落ち着かないな。

 

銀行業務が午後1時からで、

帰宅してから何だか落ち着かなくて

作ったらいいなと思っていた

念珠入れを作った。

 

アイロン出して

ミシン出して

YouTube で作り方確認しながら。

 

ほぼ、イメージ通りに出来上がって満足。

 

喪服の余り布を表布に、

顧問の余り布を裏地にして。

 

真っ黒だけど

ふたを開けると柄が見える。

 

今日まで夫が仕事を休んでいるので

この時間(4時過ぎ)既に帰宅して

下の階にいる。

気配がする。

 

と、落ち着かない。

ソワソワ。

何かに怒りだすんじゃないかという。

 

そんなの気にしている場合じゃなくて

自分の収入UPにつながる何かのために

動かないといけないのに!!!!!

 

なんで、念珠入れなんか縫ってるんだ私は。

 

と思いつつ。

 

今日の夜の楽しみは

Number-i  がFNS歌謡祭に出ること。

 

ささやかな楽しみ。