ビタミンC

 本日は、高濃度ビタミンC点滴の日。

 

書籍も色々出されてますねー。

 

 

 

 ↑ この本は、お世話になっている病院の本棚に

置いてあるので待ち時間にチラっと読みました。

 

ストレスで、ビタミンCを消費するとか

知らなかったなぁ。

 

点滴にかかる時間は70分くらい。

爆睡です、いつも。。。

 

看護師さんたちがみんなとても親切で

癒されます。

毎回毎回、私の体調をとても

気遣ってくれます。

 

大事にされるっていいなぁー。

 

いつも点滴の前後で体重測定するんですが。

ロングカーデ、脱いで計りますか?って聞いてくれました。

少しでも少なく出るように(笑)

 

今日は、私の病院、わんこの病院と病院はしご

で何だか慌ただしい一日でした。